イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぼくらの町にRRがやってくる

こんばんはあなたのありすです(0x0)

screenTrudr [Eir+Fre] 1392

昨夜の異世界はポタが滝のようになっておりました圧巻でした
有志のみなさまいつもありがとうございますいやほんとまじで(0v0)










ここまでの箱の中身を鑑定してみたよ!

今回緑色の光で短剣が出たから何かなーと思ったら

screenTrudr [Eir+Fre] 1393

月光剣だった!(0o0)

ていうことは、緑色は武器箱の中身ってことかしらん










今日はRR前日ということで色々遊び納めしてみました

いや別にこれでやめるわけじゃないんだけども^q^










まずはレンジャイで時計4で罠狩りに!
実はレンジャイで行くの初めて^q^

1回しに戻ったけど討伐すぐ終わるしふくろうおいしいしでもう散々でした(?)

もっと早くに通ってれば良かったわ・・・なんなのこの良狩場(0_0)










そいえば途中で偶然ゆ○さまに会ったですよ!
深夜3時近くにこんなところで会うとは・・・

罠で集めすぎてしんだ><って言ったら

screenTrudr [Eir+Fre] 1395

あざーっす?ww










あとMEで名無し3に挑戦してきました~

130あたりになると安定して狩れると聞いてたので
MEの最終狩場候補として目標にしてたのですが・・・
RRでどうなっちゃうのかな・・・

前回ソロで来た時はブブに轢かれて終わったんですが
今回は転がることなく30分狩れました!

screenTrudr [Eir+Fre] 1388

ペアで前走る時は耐性装備で固めてネクロ3セットくらいいけるんですが
MEしながらとなるとやっぱりそうはいきませんな・・・
HP17kあるけどみるみる減ってくよ^q^
1セットなら安定、2セットでギリギリ、3セットは死が見える^q^










明け方近くになってニーズのCTが終わったので、またトリオでつっこんできました!

1周目はゆ○さん民・べべAB・ありレンだったのですが
スペブレが間に合わなかったり炙り出す時ニーズに体当たりしたりで
お仕置き部屋に2回送られて終了^q^










2周目は○えさんレン・べべ民・ありABで

screen024.jpg

やっぱりお仕置き部屋に2回送られて終了^q^










3周目は安定のゆ○さんジェネ・べべレン・ありAB
毎回さくっと終わる高レベル(当社比)PTです










しかし










screen027.jpg

開始45秒でワタシのABがサバキャン^q^
(リプレイ撮ってた)










仕方ないのでワタシ皿・○えさんABにccしてリベンジ!

screen033.jpg

ゆ○さん聖水忘れる事件wなどありましたが、つつがなく終了して

screen035.jpg

収拾品セットをもらいました^^

影肩ェ・・・










この時点でもう朝の8時半とかだったんですが
ワタシにはまだやり残したことがありましたん










それは

ソロET!










しかしちょっと長くなりすぎたので、ちょっと記事分けようと思います><










続きはWEBで!

| いろいろ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MEぇー
MEぇー


めぇ?

めぇっ!



-おわり-

| ひつじ | 2012/11/28 15:48 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

MEぇ!
MEぇぇぇぇえぇ!

めぇ!



ひつじさんコバワw

| ありす | 2012/11/28 17:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://alice0x0b.blog.fc2.com/tb.php/8-399373fe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

