イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そして月日が流れました^q^

こんにちはあなたのありすです(0_0)

screenTrudr [Eir+Fre] 1322










久々更新の本日は荒ぶるゆ○さんのポーズからお伝えいたします

screenTrudr [Eir+Fre] 1346

なんかすごい気を貯めてますね
セルと戦っているんだね










気付いたら前回の更新から4ヶ月経とうとしておりました・・・

いやはやレベル上げがんばってたり遊ぶの楽しかったりすると
ブログとか書いてる暇ないよねーみたいなね!☆

ぶっちゃけ一度行進止まると割りとどうでもよくなってくr










とりあえず、この4ヶ月間何をしていたかと申しますと










screenTrudr [Eir+Fre] 1292

変身して卵から卵を集めたり










screenTrudr [Eir+Fre] 1158

神殿バフォを倒したり
(ひっくり返った姿がちょっとカワイソウ・・・)










screenTrudr [Eir+Fre] 1352

RR前にニーズ行っとこう~ということで
要職を順番に回しながらニーズ3連続で走ったりしてました^q^

もちろん安定のノードロップね






それにしても支援でスペブレ使えるのって便利ですね~
RRさえ来なければレンジャイABのペアで余裕で行けそう!

見た目がちょっとどうしてこうなったってレベルにアレですけども・・・

まあ衣装着けてたら見えないし無問題(0x0)










そして今日は夕方からETに行ってきましたよ~

これもRR前に行っておこうということで

screenTrudr [Eir+Fre] 1373

別名FITさん送別会^q^
FITいいやつだった






screenTrudr [Eir+Fre] 1375

特に問題なくサクサクと登っていって恐怖の60Fもクリア
c以外の全種出たw






screenTrudr [Eir+Fre] 1376

ヒバムおじさんは聖水になったよ^q^






screenTrudr [Eir+Fre] 1378

そんでRGさんがついにデレた!
V鎧初めて出たわーごちそうさまです><






最後はスナDOPに無双されて終わりましたが
制限時間的にギリギリだったので
どっちにしてもハエまでは行けなかったかな><






RRきたらETの攻略とかまた1からって感じになるんですかね~
最近やっと新DOP階を越せるようになったのに残念すぎです






ワタシのレンジャイも最近ET行ってないので
明日気力があったら登り納めしておこう

ソロだと安定のミストレスタワー^q^










screenTrudr [Eir+Fre] 1370

そんなこんなでAB126歳になりました
田村さんおいしいですME楽しいです(0v0)

組める人いたら遊びに誘ってくだしあ><

| いろいろ | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://alice0x0b.blog.fc2.com/tb.php/7-3bd71502

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

