イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2倍終わって一週間経ちますが

今更2倍期間の日記など・・・










こんばんはあなたのありすです(0v0)

screenTrudr [Eir+Fre] 096

ヒバムおじさんは今日も元気です(0谷0)










前回の日記の翌日、またクリムゾンスタッフを5本用意してカンカンしたのですが
まさかの+6にすらならずにクホったワタシです
クリムゾンスタッフ10本・・・モーラコイン500枚・・・

確率とは一体なんだったのか(0皿0)










とりあえずまたコイン貯めるしかないよねってことで










screenTrudr [Eir+Fre] 077

110以上のキャラでモーラの討伐クエを開始
討伐されてるように見えるのはきっとキノセイ

とりあえずSW張ってジュデ連打してればいつか倒せます
いつかね・・・(遠い目)










魚でも必死に討伐

screenTrudr [Eir+Fre] 079

最初にHIで発火させて、後はひたすらAMPクリムゾンロック
発火ダメージのタイミングが良いとSSつぶせるのですが
タイミングが悪い時は諦めて全部食らってお魚連打^q^

後衛職に虫以外の討伐依頼とかほんとやめてほしい(0谷0)










screenTrudr [Eir+Fre] 106

そんでレンジャイが109で止まったままだったのでモーラで必死レベル上げして110に

レンジャイは討伐楽で助かります
ついでに霧の森に突撃してコイン捜索してきたり

でも霧の森のクエストが終わるといつもジョブ減ってるんだけどなんでだろう^^










折角の2倍なので修羅もレベル上げ~

screenTrudr [Eir+Fre] 122

サンタポ挿ネメシスが安く売ってたので思い切って買ってみたらやだなにこれ強い










screenTrudr [Eir+Fre] 123

そして99歳になりました
おれ、100歳になったらオッシー倒してモーラコインいっぱいもらうんだ・・・










一方名無し充してた魚ですが

screenTrudr [Eir+Fre] 143

126歳になりました
1時間で1レベ上がるとかちょっとキモチワルイ程の効率が・・・

124までにクリムゾンセット揃えるとか言ってた気がしなくもないんですが
装備揃える前に色々いらなくなりそうな勢いで正直困る^q^

ていうか本気でこのまま走り続けるとガス噴きそうな勢いだったので
もう2倍期間は魚動かすのやめよう、ということで










み○さんのHWを魚にする作戦にシフトチェンジ

screenTrudr [Eir+Fre] 108

やっぱ聖域はジョブおいしいね!
とか何も読み取れないSSでごめんねなんかこんなのしかなかったんだよ^q^










何はともあれ無事に転職~

screenTrudr [Eir+Fre] 113

おめでとうおめでとう

まずはリコグとCrRを覚えるまでFD5でお狐様を頂きまして
向かうところはもちろんゾンビ島!










screenTrudr [Eir+Fre] 126

時期尚早のようでした










そしたらちょっとベースでも上げますか!ということでナーガシューティングに行くことに










screenTrudr [Eir+Fre] 129

oh...
なんという役立たずなAB133歳^q^

まあほらナーガシューティングはソロじゃないとやり辛いよねそうだよね
み○さんが118歳になるのを心待ちにしております^q^










screenTrudr [Eir+Fre] 159

そんな感じで今日もコイン集めをがんばるABさんでした

| イベント | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://alice0x0b.blog.fc2.com/tb.php/61-4deac0ac

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

