イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

もういくつ寝ると

おせちの中では栗きんとんが一番好きです

screenTrudr [Eir+Fre] 424

こんばんはあなたのありすです(0v0)
ここは絶滅危惧種であるトカゲが多いインターネッツですね

ステスキルリセットして絶賛放置中のありすRKは徒歩でありますよ・・・










相変わらずプルスコ狩りを続けているジュデABですが

screenTrudr [Eir+Fre] 435

130になりました~

最初はとにかくジョブが欲しくてレベルを上げ
ネクロをMEで焼きたくてレベルを上げ
名無しで魚さんとペアしたくてレベルを上げ(VIT上げたかった)

そして気付いたらほとんどの人と組めないソロABの完成となりました・・・(0谷0)

PTしたくてレベル上げて支援もできるようなスキル振りしてたはずなのに
ドウシテコウナッタ^q^

ていうか、ちょっと前まではワタシが支援を出す機会ってあんまりなくて
ソロでがんばって上げてた(と思っていた)んですが

最近逆に組めるABがいないという状況に・・・
ドウシテコウナッタ^q^

キャラスロの拡張が待たれる^q^;;










知らないうちに残念なお土産ももらってました

screenTrudr [Eir+Fre] 434










それでもこりずにオデンへ・・・(;0v0)

screenTrudr [Eir+Fre] 428

絶賛修羅で前衛する修行中><










↓残りは折りたたんでオクノデス











センパイ-2-リサイズ

またしても勝手に似顔絵^q^
これが誰のキャラかなんてひyすぎて言えない(0谷0)










さて今年も残すところあと数日となりまして
そろそろ時効かなということで










ちょっと恥ずかしくて黙ってたこと言っちゃうよ!(*0д0)










来年でサービス終了する某ゲームでですね
今年の頭くらいにファンクリエイトコンテストというのがありましたん
ユーザーがイラストとか小説とか4コマとか投稿する感じのやつですん










それの4コマ部門でGM賞を頂いてたのでした










ついに言っちゃった!(*ノノ)










この時の賞品が、経験値アップ1週間と疲労軽減1週間だったんですが
使うタイミングを逃したままそのゲーム自体INしなくなり・・・

そしてそのままサービス終了を迎えそうな感じです・・・

もったいなかったなあと今更ながらに思ってみるワタシです
アカ移動できるアイテムだったら誰かにあげられるのになあ

| いろいろ | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これに似たキャラを持ってるような気がするけど、キットキノセイダナ^^
このエモーションもよく使ってるけど、キットキノセイノハズ^^^^

PS. GM賞おめ><

| あきむぅ | 2012/12/29 04:04 | URL |

>センパイ
多分キノセイきっとキノセイ^^^
キノセイだけどお持ち帰りいただいても^^^^^

PS.おめありです><

| ありす | 2012/12/29 04:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://alice0x0b.blog.fc2.com/tb.php/58-fd221161

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

