イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

内輪的なお話

サンタを見つけたらフルボッコ

screenTrudr [Eir+Fre] 417

こんばんはあなたのありすです(0v0)










昨夜はありす修羅金剛前衛でアガヴエキオ狩りに行ってきました

screenTrudr [Eir+Fre] 415

他の狩場がおいしくなったおかげで、なんとなく聖域はノーマークになってたんですが
RR前と変わらずジョブ狩場として大変優秀な感じです

なんかすごい溜まってる所があって、ちょっと悲しい事故などありましたが
それでもなんとかジョブはプラスになってるんじゃないかな・・・多分










ところで皆さんお気づきでしょうか










この後姿

screenTrudr [Eir+Fre] 415-2










そう、下水で有名なあの人が帰ってきました










screenTrudr [Eir+Fre] 384

ジョブ70コレクターにして○りま○さん親衛隊長のこの人が!
突如後ろにポップして驚いた^q^










RR化したことすら知らなかったようなので
変更があったスキルの話などをしばらくしてたのですが
ワタシは意を決して真実を告げることにしました










screenTrudr [Eir+Fre] 385










これが引き金になったかはワカリマセンが










screenTrudr [Eir+Fre] 388

こうなって










screenTrudr [Eir+Fre] 390

こうなって










screenTrudr [Eir+Fre] 391

こうなった上










screenTrudr [Eir+Fre] 392

こうなった^q^










まさかの転職祭です
歴史的な出来事です
今夜はお赤飯です










とりあえずどんどんし○んさんを狩りに連れ出して
ガツガツレベルを上げて頂きたいと思いますかしこ










あとあと、昨日はATにも登ってきましたよー
センパイ魚 べべAB ありすすらのトリオです

screenTrudr [Eir+Fre] 420

あまりにもすら初心者すぎて
ボスの途中で金剛切れた時とかあわあわしっぱなしでしたん・・・
潜龍切れてなくてSPもあれば金剛すればいいだけですが
SP0になってる時とかどうやって更新すればいいんだろう・・・
練ってる余裕があるとは思えないのでイチゴドカ食いとかになるのかしらん

ていうかシンダン5が遠いよママン・・・
ジョブ上げマゾすぎるでしょすら・・・
もうずっとプチ強いコンボモンクなんですけど弾幕薄すぎるんですけど(0谷0)










screenTrudr [Eir+Fre] 423

そして初心者すらの苦行はつづく・・・

| いろいろ | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://alice0x0b.blog.fc2.com/tb.php/57-5e1a75d9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

