イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

姉さん事件です

放置しまくりのワタシも思わずブログを更新せずにはいられませんでした
こんばんはあなたのありすです(0д0)










鯖統合・・・・だとっ・・・・!?ガタッ










これはもうやるしかない












ありす Freyaの大地に立つ










だってほらぁー気になるじゃないですかぁー
いろいろとぉー
(0v0)☆ミ










screenfreya019.jpg

そしてちゃっかりマジに転職
プチ強いマジに俺はなr(自主規制)










screenfreya020.jpg

早速Freyaでの初めての敵と遭遇
お前など素手で充分だ!






screenfreya022.jpg

ちょろいze!










・・・うそですごめんなさい初心者用ポーション連打してました(0谷0)










続いて大都会を観光

screenfreya024.jpg

見知った大都会なのになんだか不思議な気分です
物価はそんなに変わらない感じ?
ちょっと安いかな・・・

ほしいものが安く売ってたので4月まで売れ残ってるといいなと思ったり思わなかったり










ついでにこんな子も

screenfreya030.jpg

お財布大事!

さーあと4キャラ何作ろう!

wktkが止まらないありすでした










でもぶっちゃけ顔文字のネタが尽きてきたよ・・・(0谷0)










そうそう、実に3ヶ月ぶりにWLを動かしてみましたらブラゴレすら狩れない体になっておりましたよ・・・
ブラゴレ一確できなくて、うちのWL弱くなってるしなんなのワタシのらぐなろくおんらいん壊れちゃったんじゃないのとか悪態ついてたらリコグ忘れてたとかあまつさえFW縦置きできないとかまったくどういうことなんでしょうか・・・
危うくブラゴレでペナゲットするところでした・・・
み○さんと名無しも行ってみましたがちょっと目も当てられない惨状に涙を禁じえません

| いろいろ | 05:28 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://alice0x0b.blog.fc2.com/tb.php/53-24b47679

TRACKBACK

まとめtyaiました【姉さん事件です】

放置しまくりのワタシも思わずブログを更新せずにはいられませんでしたこんばんはあなたのありすです(0д0)鯖統合・・・・だとっ・・・・!?ガタッこれはもうやるしかないありす Freyaの大地に立つだってほらぁー気になるじゃないですかぁーいろいろとぉー(0v0)☆ミそ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/16 23:39 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

