イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

not釣り日誌

こんばんはあなたのありすです(0v0)










本日は正しい大演習場の使い方をご紹介

111004-12.jpg

大演習場って何かって?
ヤダァ 先週から始まってる大イベントじゃないですかァ






まずは転送NPCでイベント会場へ行きます






会場に着いて↑に行くと大混雑の受付が並んでいますが

111004-13.jpg

↓に行くとプロへのWPがあるのです!










これでどの街からもプロへの移動が無料だね!ヤッタネ!以上!










そんな訳で

111013-2.jpg

最近RKの育成始めました



ワタシは常々タナに行けるチャンスがあれば行きたいと思ってるんですが
どうしてもいつも同じ人に前衛してもらうことになったり
前衛いないよっていう状況になったりで・・・

自分が行きたがるからには行ける状況を作らないといけないかなと
・・・それ以前に5人も人が集まらな(自主規制)

ていうか元々下水の前衛が少ないから作った子だったのですよね



とりあえずコルヌス450受けてひたすらSpP狩りです

AGI両手騎士なのでガンガン殴りたい気もするのですが
背に腹はかえられません・・・
ベース100越えないと193ならないしね・・・
(0_0)






111013-3.jpg

たまにはコロリもありますが
↑回復キャンディ使ってたら連打で追いつかなかった・・・テヘ










とにかくひたすらテレポしてお馬がいたらSpP
蛇に見付かったら蛇もSpP
子ライオンは光の粒目当てでSpP










うん










SP足りないです
(0∀0)










宿狩りも考えたんですが、開始5分でSP切れとか・・・

ウルズはまだジョブ足りなくてとれてないし・・・










知恵を絞った結果










111004-14.jpg

SP切れたら釣りしつつ回復・・・!

はしくれも貯まるし運良ければ箱も出るし一石二鳥!

これで勝つる!










111004-15.jpg










なんか










111004-16.jpg










釣りしてる時間の方が長い気がする・・・










111013-14.jpg

無事ウルズ取得であります

さよなら釣り生活こんにちは釣り生活










☆私信☆

ハラダのラスクは冬季限定のホワイトチョココーティングのやつがおいしいです!
デパ地下で長蛇の列ですが・・・

| RK | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://alice0x0b.blog.fc2.com/tb.php/49-1f89401c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

