イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

芝生でおひるね

オデンって突然睡魔に襲われるから参っちゃう!

110929-1.jpg










こんにちはあなたのありすです(0v0)










そんなわけで

110929-2.jpg

やっとこ殴りABのステスキルを振りました

A>S>I=D=Lな感じのぴっちぴちな97歳です
スキルはとことんソロ仕様!
リザ1だったらサテでいいや的なね!
あでもSW10とサンク7はあるですよ!
ペア・トリオまでなら出来ると思う多分わかんないけど!

今のところサラマインでドーピングしてASPD186です
ARスクロール使えば190届きますが
さすがに常時使うのは微妙・・・



リアルマネー的にネ!
(>v0)b



デュプレで一見速そうだし、とりあえずこれで我慢の子かな
100越える頃にはAR使用で192になる・・・予定は未定!



あとはAGI完成したらVIT上げてなんちゃって前衛できる子にしたいなーとか
LUK上げてクリ率上げたいなーとか
INT上げてME殴りもしてみたいなーとか
色々妄想してるけど、完成は150だネ!テヘ










そしてWLさんも着々と日課をこなしております

110929-4.jpg

こんな仕打ちや



110929-5.jpg

こんな仕打ちにも負ケズ










110929-6.jpg

一人歩きするベースレベル・・・










クエ報酬は大体ジョブをもらってるんですが、それでもなかなか上がらないですな・・・
どのスキルから取ればいいか悩んだあげく・・・










決死の覚悟でアースストレインさん1を取得!










使い道・・・?
(∩0д0)アーアーキコエナーイ










残り5Pはヘルインフェルノ5とコメット2だったらどっちがいいかナ~










FMJF・・・?
(∩0д0)アーアーキコエナーイ










一応PTを想定したスキル振りしたつもりが
気づいたらソロばっかりなWLさん

もうこのまま孤高の戦士になってしまうのか・・・
アースストレインさんの使い道はないのか・・・










と、絶望していたのですが

110929-10.jpg

や○さんが遊んでくれた!

姿が見えないけど妄想じゃないヨ!
必死すぎてSSこれしか撮れてなかった・・・










その後○りさんのHPも加えて支援2+魔1のトリオで!

110929-9.jpg

○まさん前衛持ってるのにナゼABで前歩いてくれたかというと










110929-7.jpg

こういう事でした!

うれしすぎてSS撮っちゃったし!(←キモチワルイ)









問題があるとすれば










や○さんとは月に数回しか会えないということくらいだ!










○ーまーさーーーーーーん!
(TдT)










そんな感じで

110929-8.jpg

この間出たゾンスロcが売れたので
お金を渡したいでござる!

やー○ーさーーーーーーん!

| WL | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://alice0x0b.blog.fc2.com/tb.php/48-ea2ba337

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

