イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近のできごと

こんにちはあなたのありすです(0v0)



先日始まったなんちゃらキャンペーンとやらに参加してみようと思ったのですが










110907.jpg

どれだったかな・・・
コレカナ・・・











そんなわけでまあなんというかまたオヒサシブリな感じの更新です

INして確認するのめんどくさいから近況くらい書いとけYO!
という苦情がきたので、久々に更新してみようかなと思ったのです



SS1000枚くらいあって選んでるうちにめんどくさくなったので(テヘ)
蜘蛛をいじめたりお花を愛でたりしてビッグウェーブに乗ったことに関しましては
とりあえずSSなしでご報告を・・・










WL107→108
殴りHP95→AB97
素騎士95→RK95
BS90→WS94

MEABとワンコは変化無し



・・・と、このようになりました以上!










あとはですね、+6桜花冠を+7にしたいという野望のもと
こつこつと買い貯めたものをクホグレンさんにカンカンして頂きました

110907-2.jpg

さすがにさ、こんなにあるんだからさ、+7だって1個くらいできるっしょ!
前回は4個しかなかったから出来なかったんだよねきっと!
うまくすれば+8できちゃったりしてね!キャハ!










結果↓
110907-3.jpg










・・・・・・










まあほら、アレですよ
アレ
時間帯が悪かったのきっと
18時とかだったしほら
早朝だったらうまくいくっていうじゃないですか

まだ露店に並んでるし
それにほら
最初+6で結果+6って
プラマイ0ってことじゃないですか!
なかったんや・・・!
最初から買い貯めた桜花冠なんてなかったんや!
デワタで集めたエルなんて存在しなかったんや!

大丈夫だ、問題ない










なかったことにして次の話題

昨日何やら30Mもらえるというクエストが実装されたらしく
乗れるもんなら乗ってみよう、このビッグウェーブに!
ということで、ブラゴレ600体耐久レースに参加してみました

WLでブラゴレ狩るのは実は2回目・・・
楽なんですけどなんだか慣れなくて
のろのろもたもた狩りつつ
収集品(盾・ブラディウム)もきっちり拾って
600体で70分て感じでした

きっと上手な人なら1時間以内余裕だと思われます

混雑してたら・・・知らない(;0v0)










ちなみに昨日はなんでか

110907-6.jpg

110907-7.jpg

こんな感じで

これやるからもう来んな!

・・・と言われてる気分に・・・

(0_0)










また来ますけどね!

| いろいろ | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://alice0x0b.blog.fc2.com/tb.php/43-a600ac6c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

