イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぴかちゅー!

こんばんはあなたのありすです(0v0)






110719-6.jpg

WL強いです!!

HWでの逃げ打ちの苦労はなんだったんだっていうくらい!

1周30分だったクエストが10分に!






・・・まあ連鎖してリンクして即死とかよくありますが・・・
(;0v0)






とりあえず、必要なスキルを早く取りたいな!ということで
引き続きDDでソロとかイケメンむ○さんとダブルWLとかで
狩りしたり狩られたり狩られたりしつつアシデモセットを集める日々です






デッゴラ(゚o゚) : ありす二確余裕です!






そんなこんなで、捨て続けてたベースも貯まって着々とレベルアップ・・・



めでたく(?)100越えたので、転職の時にもらった帽子を被ってみたり・・・






110719-2.jpg

・・・うーんなんかちょっとイマイチ・・・(色んな意味で)?






そろそろ基本スキルも揃ってきたし、ベースもちょろっと上がってきたので
あとはのんびり育てる感じでもいいかな?






ということで






110719-4.jpg

HPもソロリと育て中・・・






騎士も・・・と思ったけどまだ93だったんだ!
(0д0)!






仕方ないのでついでに上げられたらいいかなーくらいの感じで
95目指して生体でベース上げ上げ






110719-5.jpg

・・・してたらこんなん出ました・・・
(0д0)







カヴァクの方が良かったなー
(0ε0)

| WL | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://alice0x0b.blog.fc2.com/tb.php/42-964315f3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

