イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

発光醗酵

おはようございますあなたのありすです(0v0)






110521-11.jpg

何故か二日連続でMVPwなHWさん
よくやった!さすがありすの中で最年長!
(0∀0)b






110521-9.jpg

しかもなんだかこの日は絶好調!
(0v0)










そんな良き日に










110521-12.jpg

ついにま○ま○さんが発光!
おめでとうおめでとう!










しかしこの後、○り○りさんの容赦ない枝テロ(連打)により
たくさんの仲間が尊い犠牲となったのでした・・・

110521-13.jpg










ていうか
今SSよく見てみたら










110521-14.jpg

殺人予告がありました










そして一通りしんだりおきたりしんだりした後、みんなで記念撮影することに!

110521-3_20110524060035.jpg

きれいに並んで準備オケー!











110521-4.jpg

ま○ま○さんの合図で










110521-5_20110524060035.jpg

べべが消えた
(゚o゚)










最近多発中のサバキャンだったらしいけど
あまりにもタイミングが神すぎたwwwwww










その後撮り直したものがこちらw

110521-6.jpg

なんかエモじゃないもの出してる人がいる気がするけど
きっと気のせいだろう・・・










そして同じ日、










110521-7.jpg

我が家のHWさんも










110521-8.jpg

発光・・・










ベースを捨てる生活、はーじまーるよー!









・・・・・・










どうやら30%くらいはこのまま経験値貯められるという噂なので
適当なところで上納でもかけてもらいつつ
ブラゴレ狩りがんばr

ちなみにjobは67だよママン・・・










そんなもりだくさんだったこの日は

道の真ん中で寝てる人と










110521.jpg

オーラを見比べてみたり










110521-2.jpg

フルボッコにしたりしてから
眠りについたのでした

| イベント | 06:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ベースは99.9%まで貯めれますのでまだ捨てたらアカンでw
3次になったら大体25%ぐらいになります。
そしてもはや某まりまりの名前が消えてない件。

| リューキ | 2011/05/24 14:25 | URL | >> EDIT

Re

おめありでーす!!
(0∀0)
おお!ベースはそのまま貯めた方がいいんですな!
99.9Mまで貯められるのか・・・
でもブラゴレ行ってたらそれもすぐ貯まりそうな予感・・・
(;∀;)
○り○りさんのお名前は伏せないとメーッです!

| ありす(0v0) | 2011/05/24 20:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://alice0x0b.blog.fc2.com/tb.php/40-143e87a5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

