イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

かんかんくほほ

こんばんはあなたのありすです(0v0)



本日は天使様暴れる大都会からお送り致します

なんかよくテロに遭遇するなー・・・(;0v0)






そしてSSの左下のログは玉手箱の中身だなんてこと口が裂けても言えません・・






ええ、ええ、

連続で陶磁器出したり

スドリさんにフルボッコにされるワタクシの運で






過剰精錬に挑戦する事自体無謀だったのであります






全財産使って5本用意した茨杖
60%は+5になる予定の茨杖






まさかの






+5で1本に!!!!!(0o0)






このまま+5茨というなんとも微妙な装備で終わってしまうのか・・・

ざわ・・ざわ・・・






+5なんて・・・+5なんて・・・






あってもなくても同じだ!!!(0д0)←ヤケっぱち






半ば自棄になって最後の一本をさらに精錬!!!






0515-4.jpg

勝った!!!!(;∀;)






『あと50%で+7できるけど』 (゚o゚)b






(0o0)!






ざわ・・ざわ・・・






ざわ・・・






うん、







やめときます☆(0v<)b






そんなわけで、負け犬ありすは+6茨握り締めてオデンへ行ってみましたよ!

ついでにドラゴンセット→闇D服+イミュン肩に変更して、
回避足りない分はシュバおやつでうめうめ~

さらに悪魔盾も持ったしきっとバッチリ!多分!わかんないけど!
(0v0)






110515-2.jpg

うほーい!
3プルスコ持っても大ー丈ー夫ー!
(今までは2プルスコが限界)

闇ブレス+LD必須で、合間にLA入れて2枚というぎりぎり狩りですが
4プルスコ目の追加オーダー入ってもなんとか生き残れますw

今のところBase時給8~9Mちょっとですが、
慣れればもうちょっと出る・・・かも!?
がんばろ~






☆オデンで出た唯一のレア☆

110515-3.jpg

| ME支援AB | 05:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://alice0x0b.blog.fc2.com/tb.php/38-d1af0824

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

