イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

りぬ

こんばんはあなたのありすです(0v0)



昨夜は壮大なログインゲーの末やっとこさ新天地へと降り立ちました



まずはいつもの様に秘蔵っ子(既に周知)でピラ地下にお出かけです

ちなみに秘蔵っ子はInt9のAGI殴りTU素プリでございます






30分くらい狩ったイメージ

・LDがよく効く
・アヌビスよりムsアクラウスの方が強敵
・アヌビスがすごく速い(移動速度だけ?)
・盾有りと無しだとAspdが5くらい違うみたい
・ここでは盾はいらない子
・なんだか人が減った・・・?
・BM→文字入力→BMの切り替えがうまく出来なくて死亡(使いにくいよ!)
・ヒール回復量がひどすぎる~



以上でありますー

この子はあとはもうひたすらStrに振る予定なのですが
純支援プリはどうしようかな
Dexそんなに振らなくても大丈夫そうなので
Vitちょっと振ってAgiに振ろうかな
避け支援プリ目指してみるとか!

| いろいろ | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

強制BMは
ESC→ショートカットセッティング→チャットモードのチェックを外すor入れる(どっちかワスレタ)
で直りますぜ。

| とら | 2010/07/09 05:34 | URL |

No title

>とらさん
おお!マジデスカ!
後でちょっと見てみるます!
うわさによると、BMは英数入力にしとかないとなんだか色々うまくいかないみたいですな・・・

| (0v0) | 2010/07/11 03:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://alice0x0b.blog.fc2.com/tb.php/32-5c80ce56

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

