イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

てんしょくかつどう

こんばんはあなたのありすです(0v0)



今日は先日行われた発光後式会場からお送りいたします






発光後式

折っても折っても虫ばっかり出る残念なワタクシ↑










そういえば今更ですが、アマツで地味~に育てたりあまりの弱さに面倒になって放置したりしていた(←)アコがついに目標job達成しました!

でも残念ながらその瞬間はSS撮ってなかったので・・・










最後の追い込み@カタコンで撮ったSSをペタリ

アコ

実はこのアコのポーズが結構好きだったりw










そして無事に










プリ誕生

転職完了!










まずは意気揚々とアマツへおでかけしてみました!

マニピ

マニピウマー!!!!!
(0v0)+










次は支援の練習を兼ねてべべ騎士と憧れのニブルでペア狩り!
意外とイケる!
ていうか猫のぬいぐるみ集まるし色々とかなりウマー!
雰囲気的にもダイスキな感じ!
(0v0)++










ただ気を付けなければいけない事が一つ










ニブル

急な飛び出しによる交通事故☆かな、かな~☆

| ME支援AB | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ありす砲で解決さ~☆

| よっすぃ~ | 2010/04/30 18:17 | URL | >> EDIT

No title

ありす砲を撃つにはチャージが足りませんでした!

| (0v0) | 2010/05/11 03:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://alice0x0b.blog.fc2.com/tb.php/30-d729cb02

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

