イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

事の始まりは『ちょっとプロンテラ行ってきますね』

ま○ま○さんのその一言に不穏な動きを感じた我々下水メンバーは急遽特務隊を結成










screenTrudr [Eir+Fre] 435
第一期メンバー(チーム『ポタ出たら目の前』)










screenTrudr [Eir+Fre] 473
第二期メンバー(チーム『騎士団に突撃ぃ♪』)










我々の任務はターゲットに呼び出された○り○りさんを(中略)逢引(後略)










そして第二期メンバーで総選挙一位となったべべが
ついにターゲットとの接触に成功










screenTrudr [Eir+Fre] 493

どう見てもアッー!な逢引です本当にありがとうございました










二人の会合の内容については極秘事項なのでここでは触れられないが
掻い摘んで言うと『まあキニスンナ』『はい・・・』で終わったと思われる

まあつまりありすもよくわかんない










とりあえず会合が収束に向かっているようなのでメンバーが集合

screenTrudr [Eir+Fre] 498










screenTrudr [Eir+Fre] 499










これが今回の事件の全記録である
何も解決してない気がするのは多分気のせいだろう










落ち込んだりもしたけれど、下水は元気です

| いろいろ | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://alice0x0b.blog.fc2.com/tb.php/3-12b6df5d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

