イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ご入学

こんにちはあなたのありすです(0v0)



先日念願の騎士団デビューいたしました
相方は某GJのプリタソ

騎士団1



深淵タマ二人に追い回されるとパニクりますが
それ以外ならなんとなく大丈夫な感じ?

噂の騎士団でプチレアざっくざくウマーしてやんよ!
(0∀0)イヒヒ…



そして調子こいて上った階段の先に待っていたものは










しぼんぬ2

死でした☆
(*0∀0)テヘ










出たり入ったりしながら何度か挑戦しましたけど

無理だね☆

って事になったので別のとこから回ることに

諦めたっていいじゃない 人間だもの☆










そんなワタクシ

実はコソーリカタコンソロデビウもしとりました
(*0v0*)ウフフ



vsグール

グール程度なら張り付かれたって余裕だぜぃ!
緑の液体がキモイけど!



vsレイス

レイスは怖いからガッツリ罠で!
でもやわらかいから爽快だぜぃ!






とりあえず30分生き残るのを目標にしてたんだけど
意外にも安定してて、1時間ちょっとこもれた感じ

罠がなくなった後徒歩で帰ろうとしてたら修道院でイビルタソに囲まれて死にかけたけどw






そんな調子でがんばってたら






帽子

なんか出た
プチレア?






とりあえずミミックから出た拡大鏡で鑑定してみたぉ










ヴェール

ヴェール(未実装)てナニ?

花嫁さんがアレするやつ?










ヴェールありす

かぶってみた

なんか地味










時計より若干経験値的にはウマーなのかな?て感じだけど
エルニウム出ないのがさびしいところ










現在Base79/Job50
もうすぐアカデミーバッチが使えなくなるぅ~
(つд;)

| レンジャイ | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://alice0x0b.blog.fc2.com/tb.php/28-99aac167

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

