イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

卒業の予感

こんにちはあなたのありすです(0v0)



今日はいつもの時計2Fよりお伝えいたします

時計とわたし






ここ数日で唐突に時計での狩りが安定してきまして
死に戻りもなくなったワタクシ
レベル上がった訳じゃないのに・・・慣れたのかに?

なので最近は持てるだけ持って時計におこもりしてます
罠100個とハイスピ4個と火矢2500本土矢1000本
これで大体1.5時間~2時間こもります はい
最後は罠がなくなってSPなくなって本と遭遇して慌てて蝶の羽で逃走みたいな感じ?






とりあえず目標のLv.77まであと50%だったので、とことんこもってやろうと臨んだ昨日です

特別ブログに書くような事もないなーと思いつつ地味にがんばっていたところ










cc1.jpg

まさかの










cc2.jpg

クロックカード(2枚目)・・・w










次はミミックカードの予定だったのにおかしいですよカテジナさん










・・・トニモカクニモ目標は達成できたので
約束通りべべプリと公平組んで狩りに行くのだっ
(0x0)

| レンジャイ | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://alice0x0b.blog.fc2.com/tb.php/27-364099fe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

