イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

時計と本とわたし

こんにちはあなたのありすです(0v0)



本日はハーレムからお送り致します






ハレム

なんだか珍しく男子キャラの方が多かった溜まり場です



スナさま萌え・・・中の人が某GJだったとしても・・・
(*0д0*)ムハー



ク●スサンモハヤクスナサマニナッタライイノニ…(小声)










・・・そんなヘンタイなありすですが、勿論ちゃんと時計で修行も続行中
今日も今日とてクロック乱獲

乱獲



そんな努力が実ってか










クロックカード

なんか出た










ゴミカードオメとかそんなお祝いの言葉は謹んで辞退させて頂きます
かしこ










なにはともあれ時計にもちょっとは慣れてきた感じのワタクシ
本2冊だってこっちが先に見付ければ捌けるぜっみたいな感じのワタクシ

ふと見れば本が2冊ぎーぎー言ってるじゃありませんか奥さん

素通りも出来る位置だけど、ありすさまがボッコボッコにしてやんよ!



・・・という訳で、罠2つ縦に並べてから本が気づいてくれる位置までそーっと移動です

そーっとそーっと・・・



よしよし気づいてやってきたな!
飛んで火に入る夏の虫だ!
ありすさまがポッコポッコにして・・・










ぎーぎー










あれ?










なんだかたくさんいらしたんですねー
ありす全然わかんなかった☆











・・・










どうやらどなたかが邪魔者として端にまとめたらしい・・・

まあ・・・本いなかったら死に戻りはないんだけど・・・だけど・・・

修行にはならんのだよね・・・










そして翌日
いつものように時計で修行していたワタクシ










ぎーぎ-1










なんか










ぎーぎー2










いやな予感










直後本引き連れて逃げてるバーロー人を発見・・・



犯人はおまえだ!










とりあえずそのまま放置して修行を続けてみたのですが
やっぱり何か・・・うむ

全く修行にならないしさすがに連日だとなー










その時ワタクシ良い事思いつきましたの

あの本たちをなんとかしてバラケさせてやればいいんです










ありすの華麗なる作戦はこうである!



1.本が溜まってる細い通路から広い通路になる直前にサンドマンを設置

2.自ら囮になって本を誘導

3.サンドマンにかかった瞬間ハエで飛ぶ



以上!










人がいないのを確認して、計画通りサンドマン設置!

ソローリと近づいて本誘導も成功!

あとはハエで飛べば終了!

ハエで飛べば!

ハエd










作戦1

惜しかった










でも










作戦2










おれ、やったよ・・・










作戦4











やってやった・・・よ・・・・ガクッ










もし直後に通りかかった方がいたら心の底からごめんなさい
(;0v0)

| レンジャイ | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://alice0x0b.blog.fc2.com/tb.php/25-6ac9c1a0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

