イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

多分私は3人目だから

こんにちはあなたのありすです(0v0)

こそーり2

本日も時計2Fからお送り致します



時計におこもりするようになって数日
めっきりLv.が上がらない感じになってきました・・・

某氏が70が最初の壁って言ってたけども
70代になっちまえばこっちのもんかなとか思ってたワタクシ
でもそういう意味じゃなかったんですな・・・

スキルPも何に振ったらいいか分かんなくなって余ってるし
あーあー






仕方ないので気分転換にアコありすのLv.上げてみたり

ぴーす






お花見してみたり

お花見







しかしどうにもモチベーション上がらないなーということで






商人






真ありす(商人)爆誕!ww






ちっちがうっ誤解ですからっ
逃避なんかじゃありませんからっ

山ほどあった罠を時計で使い切っちゃって
お買い物の為に作っただけですからっ






現在絶賛アカデミ中!
目指せ神バッチ3個目!










で、話は変わりますが






こてるさん(仮)から春のポイント祭り(仮)で『たれ猫(白)』が貰えるかもよ

との情報をキャッチしたたれ猫愛好家のありす
迷わずイベント会場へ!

交換の時何やらいくつか商品名が並んでだけど
速攻リターン押しちゃったしよくわかんない!

とにかくこれでたれ猫(白)ゲトだーーーーーーーー!!










ポリンケーキ










ポリンケーキ帽・・・










そして










はげまし

励まされた・・・










しかし






以前ク●スさんから貰った灰色のたれ猫が






よく見たら

実は






(白)






であった事に気づくのは後の物語である・・・

| レンジャイ | 13:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんかみつけた(0o0)!

| よっすぃ~ | 2010/03/28 19:43 | URL | >> EDIT

No title

なんかみつけられた(;0o0)!
しかもリンクされてる(;0o0)!

| (0v0) | 2010/03/29 01:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://alice0x0b.blog.fc2.com/tb.php/24-b5fb3e6e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

