イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめてのアレ

こんばんはあなたのありすです(0v0)

こそーり

本さんはきらいです
でも宝箱さんはもーーーーーっときらいです






・・・という訳で、最近はケンさんと一緒に時計にこもる毎日です
本とミミックにかじられてはクロック+マリシャスで回復の繰り返しw

狩り

↑マリシャス中なワタクシ

とりあえず本とかミミックを見ても動じずにアンクルかけられるようになるのが目標なんですが無理すぎるw
相手より先に見付けてもパニクる始末w

それで大抵は張り付かれて→(何故か)敵の後ろにアンクル→齧られながらアンクルまで逃げる→DS連打→撲滅みたいな感じに・・・

張り付かれてもCA+アンクルで華麗に撲滅したいところ
(´0д0`)田植エノ練習セネバ…

イメトレは完璧なんだけどなーおかしいなー
なんでいつもタコ拳みたくなっちゃうのかなー






そいえば

RO始めて1ヶ月足らずのワタクシですが、Lv.も70に達しまして
結構たくさん狩りをしたかなーと思ってた訳ですよ
でもね、



出ないんです・・・



アレが



そろそろ一回くらい出てもいいんじゃないのーと思うのに



出ないんです・・・



アレが






ありすのリアルラック!ふぁい!






・・・てことで、

ソロ2

泥棒装備でおでかけしてみました



アレは盗れなくても針とれるだろうしアワヨクバ石系とかとれるかもしれんし






結果・・・



ついに



アレが



始めての



アレが






パンクc






はい、これがありすの初めてでしたw






何に使うのか分かんないけど取り敢えずテンション上がって調子こいてたら
直後に本3冊と遭遇して死に戻るはめになったのでした

ありすのリアルラックグッバイ!

| レンジャイ | 20:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

よっすのブログからリンクされててお邪魔します。
うん、まぁ初心者なら勘違いも仕方ないよね。
カードはスティールできませ(ry
……ふぁ、ふぁい!

| とら | 2010/03/29 15:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/29 15:46 | |

No title

この時は願掛けみたいなつもりで泥棒装備だったのですが、『これってカード盗れないの!?』って某GJに何度も聞いてたワタクシですw
カードも盗れればもっと夢が広がりんぐなのになあ!

| (0v0) | 2010/03/30 17:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://alice0x0b.blog.fc2.com/tb.php/23-37dc0305

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

