イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

土星さん

こんにちはあなたのありすです(0v0)

昨日は某GJ商人を囮にしてどせいさんを狩りに行ってきましたよ

先日たまり場でどせいさん知らないって言ったら驚かれたので
そんな有名などせいさんはどんな人なんだろうと思っていたらば



普通の砂でした



でもなんかtueeeeeeeeeeeよ!どせいさん!
砂なのに!



とりあえず罠を張りつつどせいさんに通常攻撃!ひたすらこれを繰り返し!
チキンプレイじゃないよ!罠の練習なんだも!

で、罠がなくなったらGJを囮にして通常攻撃!w

うむ、罠さえ切らさなければソロでも出来るかもw



ていうか!



ありす もう一人じゃなかった!

ありすにはケンさんがいるんだ!



ケンさん=借りてきたありすの鷹



二極目指してるからあんま活躍はしてくれないけども
一人じゃないってなんてステキ!
いかついお顔が心強いワ!
(0v0)+



そうそうそれと、一昨日転職直後にピラミッドに連れてってもらったんです
なんかつおそうな人たちが狩りまくってるあすこです
連れてってもらえるならどこへでも!とよく知らずにウキウキとついて行って



死にかけて



死にましたww



でもそこで30分程逃げ回ったり逃げ回ったりDS打ったり死んだりしてたら
JobLv.1→17になってた!
(;0o0)!

エフェクト切ってるから全然気づかなかったよ!

ていうか気づいたの翌日だった・・・w
(;0∀0)



なので昨日一気にスキルポイント振り分けてケンさんゲットして
どせいさん狩りに行ったのでした!

ピラミッド連れてってくれた某氏、ありがとうでした!
でも怖すぎたので次行く時はもっとつおくなってからかな!☆

| レンジャイ | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://alice0x0b.blog.fc2.com/tb.php/20-f075b9d1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

