イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

つつつついに・・・!

アカデミー全クリしたおーーーーーーーっっ
ヽ(0∀0)ノ



・・・な、あなたのありすです
こんにちわわ



アカデミ卒業ということは・・・



卒業

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η *・゜



これこれこれこれ!
この為に地味ーにやってきたのれす!
SP+200!
実にDS16回分!
テンパってDS連射する自分になんともジャストフィットな装備!
ヤフーッ!!



あとはもうアレしかないですよ!



転 職 !



必要アイテム揃えていざ転職試験会場へ!



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・



え・・・・・・・・・・・



ハンターになった人ってみんなニュータイプかなにかなのん?
(;0v0)



何度も挑戦するもフルボッコにされるありすさん



誰か代わりにやってくんないかなー・・・(←)



しかしそこは負けず嫌いなありすさん
仕方なく挑戦し続けることに(涙目)
で、フルボッコにも慣れた頃ようやく4体倒せるようになった!



・・・けど、今度は慌てすぎて脱出する前に落とし穴に落ちまくるwwww



それでも人は慣れるもの・・・
無駄に何度も落とし穴に落ちつつなんとか奇跡のクリアw



そして



転職

ハンターありすになったお・・・!
(*0嬉0*)ノシ



折角だからおめかししてたまり場におでかけダ!

たれねこ



・・・知ってる人いなかったww

ていうか、いたんだけど中の人がいないっぽかったwwww



・・・ので、後で報告に出直しましたw



さー次はお供の鳥をゲットだぜーーー!

| レンジャイ | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://alice0x0b.blog.fc2.com/tb.php/19-5e7ed7b5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

