イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゆとり

こんばんは、あなたのアリスです(0v0)

今日はよっ●ぃさんを肉の壁にして砂漠へお出かけです

では、今日の出来事ダイジェスト



いきなり5分ほど待たせる
待ち合わせ場所(アカデミー)に戻れなくなって迎えに来てもらう
矢を持ち忘れて譲ってもらう
あらぬ方向に歩き始めてあわや迷子に
速攻重量オーバーになり荷物持ちをさせることに
必死すぎて会話にならない



大変お世話になりました・・・
(;0x0)



今ありすが言えることは



つおいプリーストさまがいると す ご く 楽 ・ ・ ・ !
(*0▽0*)←ゆとり


ありすとよっ●ぃさん



おかげさまで短時間(当社比)でレベル41→44に!
ありがたやありがたや~

肉壁代20000円は出世払いというアレでおねがいしま・・・w



とりあえず今日もテンパりすぎだったので、反省しつつそろそろ寝るといたします
まあすでに朝の勢いですが・・・w

反省



それじゃおやすみなさーい

| レンジャイ | 05:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://alice0x0b.blog.fc2.com/tb.php/17-0a2e30be

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

