イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

RRとわたし

こんばんはあなたのありすです(0v0)










screenTrudr [Eir+Fre] 107

この壮大なスケールの大魔法を見よ!










screenTrudr [Eir+Fre] 109

・・・・・

うん まあ まだ3だからさ・・・

ポテンシャルは高いと思・・・い・・たい・・・










昨日はウマイと噂のちっさい虫を狩りに行ってきましたよ

screen093.jpg

この装備でSF8発くらい
かけなおしがめんどいですが、1セットで倒すのは敷居が高そう^q^










screen099.jpg

そんなこんなでレベルアップ!114歳になりました~
この子レベル上がったのDD振りじゃないかしら(0v0;)

ラリーの1.5倍があったとはいえ、破格の経験値効率だわあ・・・










あと昨日じゃないけどRR後初のニーズに突撃してきました!

screen100.jpg

べべレンジャイ・センパイRK・ゆえさんWL・ありすABです










バイトハメできなくなった上、ニーズさんがタフガイになったということで
ひとますセンパイRKが取り巻きを抱えてべべレンでニーズさんを足止めしつつ攻撃
ゆえさん魚がスペブレ時々SGありすABがひたすら支援という作戦でいくことに

ABがしぬと色々めんどくさくなるので、とにかくしなないようにしつつ支援がんばるぞー!と
気合を入れたワタクシでしたが










screen102.jpg

いきなりしんだ^q^

あーメテオねーなるほどねー(0谷0)










暴れまわるニーズさんとキャベツ(取り巻き)に翻弄される人たち

screen104.jpg

パニック状態のありすはコルセオ連打してSPがマッハ^q^










もちろんお仕置き部屋に送られる我々

screen109.jpg

想定の範囲内なのでダイジョウブだモンダイナイ










なんとか立て直して攻撃再開

screen111.jpg

だまれこぞう(0谷0)










そして二度目のお仕置き部屋へ^q^

screen112.jpg










まだだ、まだ終わらんよ!

screen116.jpg

だまれこぞう(0谷0)










もう次お仕置き部屋飛ばされたら帰ろうじぇ・・・と思い始めた頃

screen117.jpg

なんとか討伐完了><










しばらくその場で反省会を開いていたのですが
センパイが帰りたがったので帰還

screen123.jpg

NPCとの会話にも切実さが出てますね!










今日の感想

screen120.jpg

| いろいろ | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニーズでの支援の動き方を求めてさまよっていたらたどり着きました!
だまれこぞう で吹いたwww (*゚∀゚)=3

あまりにツボだったのでコメント失礼しましたーーー

| とおりすがりのRO民 | 2013/02/24 19:40 | URL |

>とおりすがりのRO民さん
ハジメマシテ!お米ありがとうございます~(0v0)
ニーズでの動き方ですか・・・!
全く参考にならないネタ日記でほんとすみません!(突き抜けるほど土下座)
人が忙しい時に暢気なこぞうにイラッ☆ですよ(#0v0)プンスカ!

ちなみにニーズですが、支援はおしおき部屋に行ってからの動きが肝な気がします!
とりあえずサンク敷いて、犠牲者が複数いたら植樹で起こすのおすすめです~
SP対策に特殊青ポ大量に持ってくと幸せになれます^q^
装備は睡眠耐性石化耐性火服フェンだと動きやすいです!

| ありす | 2013/03/23 17:38 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://alice0x0b.blog.fc2.com/tb.php/12-8ebec0ba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

