イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

<< 2012-10- | ARCHIVE-SELECT | 2012-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

RRがやってきた

こんばんはあなたのありすです(0v0)

screenTrudr [Eir+Fre] 001

バッジとか全然出ないんですけど><










ということで、ステスキルの変更のないMEABで愛すべき田村家に突撃~










の前に、見慣れない場所(アユタヤD前)にクラベンが・・・
とりあえずジュデしてみたところなんだかダメージがよく通る・・・?

screenTrudr [Eir+Fre] 003

なんだろなーと思ったら










screen000.jpg

何故か無駄にストーンスキン^q^

無駄に^q^










そして肝心の田村家ですが

screen006_20121129194525.jpg

こんな感じでした
経験値が若干増えてるのかな?
MEのダメージも上がって安定してる感じです
ムスカも減ってたし狩り易くなったのかも

ただ、非ダメが増えて前より数抱えられなくなった感が・・・
2ケタダメだったのが3ケタダメになってたんだよね・・・(0_0)
今までは15体くらい抱えてたんですが、10体くらいで限界ぽい










お次はSF皿でナーガコルヌスマップへ~

screenTrudr [Eir+Fre] 010

帰ってきた天丼さん










ナーガさんはインプ無しSFで3確でした

screenTrudr [Eir+Fre] 006

ヤダナニコレオイシイ(0o0)

増量された犬がやたらとジャレてきますがSFで1回叩くとコロッといきます
なんかカワイソウ

ナーガさんはノンアクになって詠唱反応もないし、これは良狩場の予感
ただしリンクするのでいっぱいいると危ないです^q^










次はみ○さんと騎士団に突撃ぃ♪←

レイド・レイドアチャは特に変わりなく
カリツの非ダメが盾無しで1k越えと、ちょっと痛くなった模様

問題は、公式見る限りだとすごーーく強化されてそうな深淵さんです










screen012.jpg

ちょ・・・

盾無しとはいえどういうことなの^q^










screen016.jpg

うおおい・・・(0д0;)










度重なるブランディッシュ一確に、ついに○りさんが本気だした

screen017_20121129192531.jpg

しばくぜしばくぜ~










screen023.jpg

わいるどだろお?










screen025_20121129194525.jpg

ついに撃破!

うおお経験値おいしすぎる><
でも痛すぎる><

これは暗黒時代100↑マップが思いやられます・・・

ちなみに深淵さんは1Fも2Fもほんの少しいるだけでした










騎士団2Fはカリツパラダイスとなっておりました

screen018.jpg

モンク系でGXかついでだらだら狩るのによさそう~
経験値は恐らくベース20kほどと思われます










カリツに紛れて魔剣と血騎士もいました

screen028.jpg

血騎士のMSが地味に痛い(0q0)










そして監獄はマッチョ天国に・・・

screen035_20121129192621.jpg

キモイヨキモイヨ










お次は修道院です
DIを発見したので気合を入れてのぞんだら

screen036.jpg

SSだとわからないんですが、なんかGXのASTUで倒したように見えた・・・










?と思ってまた挑戦してみたら

screen039.jpg

やっぱりTUで倒したように見えた・・・

勘違い?それともDIがボス降格したとか・・・?w

ちょっと後でソロで調査に行ってみようと思います










最後は一瞬だけ行った城2です

screen029.jpg

ハゲってこんな強かったっけ・・・?
一閃はされなかったものの、通常攻撃も2k越えとかで結構痛そうでした










RRの全体的な感想と致しましては










なんとなーくR前っぽい?










みたいな感じでした
(※感じ方には個人差があります)










そしてやっぱり

screenTrudr [Eir+Fre] 008

screenTrudr [Eir+Fre] 012

バッジでないよ

| いろいろ | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ぼくらの町にRRがやってくる そのに

こんばんはあなたのありすです(0v0)

前回の続きのお時間です










ねんがんのソロETにやってきたぞ!

screenTrudr [Eir+Fre] 1408

後ろのSノビさんも記念ソロETでしょうかの










実は前々からバイトの練習にソロET登った方がいいよと言われてたんですが
なんか怖くて全然行けなかったっていう(0v0;)

行けてもミストレスタワーだったし(0_0;)










そして早速最上階^q^

screen005.jpg

でもなんか今回はいける気がする!










screen008.jpg

いけたわあ










その後もつつがなく登り続け
宴もたけなわのハティ嵐階










事件は起こったのである










screen013.jpg

!?










まってまってちょっとタイムタイム










screen014.jpg

なんか嵐さん近いんですけど^q^;










どうやらHITが足りてなかったらしい?(0v0;)

ミストレスさんの時は用心してシュバおやつ食べたりTrSしたりしてたんですが
他のボスを完全になめてましたごめんなさい><










しかし

screen015.jpg

なんとか立て直して無事クリア~
良かった良かった










さくっと死亡して帰るつもりが意外と登ってしまったので
この時点で9時50分><

時間をかければもうちょっと登れそうだったけど、これにて終了です
レンジャイをスキリセする予定なのでした^q^










screen017.jpg

こんな感じで登れるならもっと早く挑戦してみればよかったわー

暗黒時代も行きたかったけど時間が足りなかったし><

いよいよ終わるとなるとやり残したことが次々と浮かんできてなんか人生を感じました^q^
悔いなく生きよう^q^;










最後の戦利品

screen010.jpg

ある意味すごくレアだねやったね










バイトさんいいやつだった
FITさんいいやつだった

| ET | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ぼくらの町にRRがやってくる

こんばんはあなたのありすです(0x0)

screenTrudr [Eir+Fre] 1392

昨夜の異世界はポタが滝のようになっておりました圧巻でした
有志のみなさまいつもありがとうございますいやほんとまじで(0v0)










ここまでの箱の中身を鑑定してみたよ!

今回緑色の光で短剣が出たから何かなーと思ったら

screenTrudr [Eir+Fre] 1393

月光剣だった!(0o0)

ていうことは、緑色は武器箱の中身ってことかしらん










今日はRR前日ということで色々遊び納めしてみました

いや別にこれでやめるわけじゃないんだけども^q^










まずはレンジャイで時計4で罠狩りに!
実はレンジャイで行くの初めて^q^

1回しに戻ったけど討伐すぐ終わるしふくろうおいしいしでもう散々でした(?)

もっと早くに通ってれば良かったわ・・・なんなのこの良狩場(0_0)










そいえば途中で偶然ゆ○さまに会ったですよ!
深夜3時近くにこんなところで会うとは・・・

罠で集めすぎてしんだ><って言ったら

screenTrudr [Eir+Fre] 1395

あざーっす?ww










あとMEで名無し3に挑戦してきました~

130あたりになると安定して狩れると聞いてたので
MEの最終狩場候補として目標にしてたのですが・・・
RRでどうなっちゃうのかな・・・

前回ソロで来た時はブブに轢かれて終わったんですが
今回は転がることなく30分狩れました!

screenTrudr [Eir+Fre] 1388

ペアで前走る時は耐性装備で固めてネクロ3セットくらいいけるんですが
MEしながらとなるとやっぱりそうはいきませんな・・・
HP17kあるけどみるみる減ってくよ^q^
1セットなら安定、2セットでギリギリ、3セットは死が見える^q^










明け方近くになってニーズのCTが終わったので、またトリオでつっこんできました!

1周目はゆ○さん民・べべAB・ありレンだったのですが
スペブレが間に合わなかったり炙り出す時ニーズに体当たりしたりで
お仕置き部屋に2回送られて終了^q^










2周目は○えさんレン・べべ民・ありABで

screen024.jpg

やっぱりお仕置き部屋に2回送られて終了^q^










3周目は安定のゆ○さんジェネ・べべレン・ありAB
毎回さくっと終わる高レベル(当社比)PTです










しかし










screen027.jpg

開始45秒でワタシのABがサバキャン^q^
(リプレイ撮ってた)










仕方ないのでワタシ皿・○えさんABにccしてリベンジ!

screen033.jpg

ゆ○さん聖水忘れる事件wなどありましたが、つつがなく終了して

screen035.jpg

収拾品セットをもらいました^^

影肩ェ・・・










この時点でもう朝の8時半とかだったんですが
ワタシにはまだやり残したことがありましたん










それは

ソロET!










しかしちょっと長くなりすぎたので、ちょっと記事分けようと思います><










続きはWEBで!

| いろいろ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

そして月日が流れました^q^

こんにちはあなたのありすです(0_0)

screenTrudr [Eir+Fre] 1322










久々更新の本日は荒ぶるゆ○さんのポーズからお伝えいたします

screenTrudr [Eir+Fre] 1346

なんかすごい気を貯めてますね
セルと戦っているんだね










気付いたら前回の更新から4ヶ月経とうとしておりました・・・

いやはやレベル上げがんばってたり遊ぶの楽しかったりすると
ブログとか書いてる暇ないよねーみたいなね!☆

ぶっちゃけ一度行進止まると割りとどうでもよくなってくr










とりあえず、この4ヶ月間何をしていたかと申しますと










screenTrudr [Eir+Fre] 1292

変身して卵から卵を集めたり










screenTrudr [Eir+Fre] 1158

神殿バフォを倒したり
(ひっくり返った姿がちょっとカワイソウ・・・)










screenTrudr [Eir+Fre] 1352

RR前にニーズ行っとこう~ということで
要職を順番に回しながらニーズ3連続で走ったりしてました^q^

もちろん安定のノードロップね






それにしても支援でスペブレ使えるのって便利ですね~
RRさえ来なければレンジャイABのペアで余裕で行けそう!

見た目がちょっとどうしてこうなったってレベルにアレですけども・・・

まあ衣装着けてたら見えないし無問題(0x0)










そして今日は夕方からETに行ってきましたよ~

これもRR前に行っておこうということで

screenTrudr [Eir+Fre] 1373

別名FITさん送別会^q^
FITいいやつだった






screenTrudr [Eir+Fre] 1375

特に問題なくサクサクと登っていって恐怖の60Fもクリア
c以外の全種出たw






screenTrudr [Eir+Fre] 1376

ヒバムおじさんは聖水になったよ^q^






screenTrudr [Eir+Fre] 1378

そんでRGさんがついにデレた!
V鎧初めて出たわーごちそうさまです><






最後はスナDOPに無双されて終わりましたが
制限時間的にギリギリだったので
どっちにしてもハエまでは行けなかったかな><






RRきたらETの攻略とかまた1からって感じになるんですかね~
最近やっと新DOP階を越せるようになったのに残念すぎです






ワタシのレンジャイも最近ET行ってないので
明日気力があったら登り納めしておこう

ソロだと安定のミストレスタワー^q^










screenTrudr [Eir+Fre] 1370

そんなこんなでAB126歳になりました
田村さんおいしいですME楽しいです(0v0)

組める人いたら遊びに誘ってくだしあ><

| いろいろ | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

