イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

<< 2011-06- | ARCHIVE-SELECT | 2011-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぴかちゅー!

こんばんはあなたのありすです(0v0)






110719-6.jpg

WL強いです!!

HWでの逃げ打ちの苦労はなんだったんだっていうくらい!

1周30分だったクエストが10分に!






・・・まあ連鎖してリンクして即死とかよくありますが・・・
(;0v0)






とりあえず、必要なスキルを早く取りたいな!ということで
引き続きDDでソロとかイケメンむ○さんとダブルWLとかで
狩りしたり狩られたり狩られたりしつつアシデモセットを集める日々です






デッゴラ(゚o゚) : ありす二確余裕です!






そんなこんなで、捨て続けてたベースも貯まって着々とレベルアップ・・・



めでたく(?)100越えたので、転職の時にもらった帽子を被ってみたり・・・






110719-2.jpg

・・・うーんなんかちょっとイマイチ・・・(色んな意味で)?






そろそろ基本スキルも揃ってきたし、ベースもちょろっと上がってきたので
あとはのんびり育てる感じでもいいかな?






ということで






110719-4.jpg

HPもソロリと育て中・・・






騎士も・・・と思ったけどまだ93だったんだ!
(0д0)!






仕方ないのでついでに上げられたらいいかなーくらいの感じで
95目指して生体でベース上げ上げ






110719-5.jpg

・・・してたらこんなん出ました・・・
(0д0)







カヴァクの方が良かったなー
(0ε0)

| WL | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

エタHWその後

こんばんはあなたのありすです(0v0)



魔女っこには関係ないと思われていたイベント(DD)ですが
何やらWLさんで狩れるようになったとかならないとか



・・・ていうことは、がんばればHWでも狩れるんじゃない?



などと思い立ったワタクシは
前提止めのJT5で単身スピリンに挑んでみたのであります



大体5分で5匹倒せるので、単純計算40分で40匹+報酬→約ジョブ14M!!



WLさんとは比べ物にならない手間と残念効率ですけど、
ブラゴレなんてどうがんばってもJOB時給6Mってとこですよ!!






これおいしいんじゃないの!?






・・・ということで






110715-2.jpg

ここまできてまさかの催眠術師使用

LoV10切りのJT10

見よ!これが転職するまで帰りませんの覚悟だ!








そしてこんな感じからスタートであります






110715-3.jpg

狩り方はQM→AMP→JT4連打→逃げ→AMP→JT4連打→逃げ→JT2連打

ひたすらこれ
(0v0)b

逃げる時にペコHBに持ち替えるとちょっと余裕出ますw

で、5分でSPが切れるのでその都度宿で回復です
お勧めはアルベルタ!
最初はSP回復剤ばんばん使ってたのですが
宿狩りにしてからの方が効率よかったです
多分金銭効率もこっちの方がマシかと・・・

そのうち段々慣れてきて1クエスト30分で回せるようになってきましたw
時給28Mー!

さらにJOB教範使ったり75教範使ったりでかなりおいしい感じに!
(0∀0)<必死ですが何か!






110715-4.jpg

成長止まってたHWが順調に育ってゆきます・・・

単調な作業ですが、ブラゴレに比べたらずっっっっっっっとマシです!

もうブラゴレはいやなんだーーーー
いくらブラゴレが安定狩場でももういやなんだーーーー

・・・ブラゴレが辛くてROからフェードアウトしてたくらいに・・・w






110715-5.jpg

イケメン○らさんが時間が合った時にはペアしてくれたりで
さらにすくすくと成長~






そしてついに

110715-6.jpg

JOB70に!!

この間2日という(今までに比べると)脅威のスピード!
HWもDDでソロできるしおいしいよ!ってことで!






110715-7.jpg

折角なので一緒に~と、
既にJOB70になってたむ○さんと念願のWLさんに転職です~

完全にSS撮るタイミング間違えたね!
よくある!






110715-8.jpg

ポストさんと記念撮影~






110715-9.jpg

緑WLs始動であります!

やっとベース経験値が無駄じゃなくなるw
上納する為に作ったギルドのレベルが1→5になったぉ・・・w
完全にカンストしちゃってたから50%はゴミに・・・もったいなかった!

あ、あき○さんのギルド抜けたのは上納かける為なのでした・・・
なかなか会えなくてお願いできなかったので・・・
ごめんなさいなのです!
(つд0)

| WL | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

