イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

<< 2010-01- | ARCHIVE-SELECT | 2010-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめての

おはようございますあなたのありすです(0v0)

これ昨日の朝(ていうか午後)書いたのに下書きのまま放置されてましたよ奥さん!
大変!
とりあえずアップだ!



先日初めて知らない人とパーティ組んで狩りに行っちゃったりしましたよ!
色々よくわかんなくて残念なやらかしくん状態に陥りましたけども・・・
尻拭いさせられた方々には大変申し訳ない感じでしたけども・・・

楽しかったなあ!(←)

しかも別れ際に装備とかももらってしまた!
いい人たちだ・・・!
(0v0)



その後はいつも通り某GJ商人を肉の壁にして狩りにでかけたり
地味にアカデミーのクエストこなしたり



あ、あとたまり場にも連れてってもらったんだった!

溜まり場



そこでハジメマシテな方々に挨拶してちょっと雑談したり
つおすな敵倒してもらったり支援してもらったり
またまたステキ装備をもらったり!
いやはやこの世界はいい人多いな!
(*0v0)

きせかえ

↑うれしすぎて思わずきせかえ(しかし残念な解像度)



そんな今のわたしが言いたいことは・・・



修 道 院 遠 す ぎ ・ ・ ・ !



↓救援を待つ死体

しぼんぬ



あと水路につおい敵放置するのやめてくだちい!本気で!

あすこはちょー(頭が)弱いかわいそうなありすちんが
アカデミーのクエでうろうろするとこなんですよ!と
(0へ0)プンスカ!←計5回くらい死に戻った

| レンジャイ | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ゆとり

こんばんは、あなたのアリスです(0v0)

今日はよっ●ぃさんを肉の壁にして砂漠へお出かけです

では、今日の出来事ダイジェスト



いきなり5分ほど待たせる
待ち合わせ場所(アカデミー)に戻れなくなって迎えに来てもらう
矢を持ち忘れて譲ってもらう
あらぬ方向に歩き始めてあわや迷子に
速攻重量オーバーになり荷物持ちをさせることに
必死すぎて会話にならない



大変お世話になりました・・・
(;0x0)



今ありすが言えることは



つおいプリーストさまがいると す ご く 楽 ・ ・ ・ !
(*0▽0*)←ゆとり


ありすとよっ●ぃさん



おかげさまで短時間(当社比)でレベル41→44に!
ありがたやありがたや~

肉壁代20000円は出世払いというアレでおねがいしま・・・w



とりあえず今日もテンパりすぎだったので、反省しつつそろそろ寝るといたします
まあすでに朝の勢いですが・・・w

反省



それじゃおやすみなさーい

| レンジャイ | 05:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ろ ろ ろ

日々地味~にアカデミーでレベル上げしてきたありすさんですが、
先日ついに某GJ商人氏wとパーティ狩りデビウ致しました~
(0v0)ノ

某GJ氏に装備色々借りて砂漠へワンコ狩りに出陣!
某GJ氏を囮にして遠くからこっそり攻撃作戦!
肉の壁のちから見せてやる!

途中出現したボスはさすがに無理すぎなのでよっ●さんに狩ってもらったんだけども
ありすのマスィーンでは何してるのかよく見えませんでした・・・w

↓ありす的RO世界の見え方wwww
ありすとぽりん


で、一仕事終えたよっ●さんに挨拶とお礼をしたのですよ
時差の発生を恐れ必死にタイピングしたのですよ

なのに誰も反応してくれない!なんで!



・・・あ



ギルドチャットになってた・・・ww



アホの子でほんと申し訳ないwwww

しかも文字打ってる間に大きい犬オオカミに襲われて死にかけるし!

肉の壁何やってんの!
ちゃんと守ってくれないとありす困っちゃう!wwww

でも涙目でテンパりつつ初心者用ポーション連打してたらよっ●さんが助けてくれたw
助かった~
↑なんというゆとり

ていうかね、みなさん狩りしながらチャットってどうやってんの?w
ありすにはインテル入ってないからムリっぽいよっ



そんな感じで翌日も肉壁を連れて大きい犬オオカミ狩りへ!
今度は水晶の矢と炎の矢を分けてもらったからよゆうだ!
多分!ww

「某GJが襲われたら遠くからDS」作戦は強いんだな!
ただし後ろからの攻撃に弱いのが難点なんだな!

襲われてる某GJを遠くから調子良く弓攻撃

ありすの背後から別のオオカミ出現

ロクオンされる

テンパって逃げ回ってる間にオオカミ増殖

ついにかじられる

初心者用ポーション連打するも死亡

生き返らせてもらう

襲われてる某GJを遠くから調子良く弓攻撃

ありすの背後から別のオオカミ出現

ロクオンされる

テンパって逃げ回ってる間にオオカミ増sy
(以下エンドレス)



とりあえずテンパらないようになろうとおもう・・・w



その後某GJが落ちたので、再びアカデミーで地味な作業開始w

そろそろ寝るかな~と思ってたら知らない人がカートで攻撃してきたよ~
…っと思ったらよっ●さんだった
(;0_0)!

それで色々アイテムもらっちゃった!いえー!
ありがたやありがたや~
(-人-)

今回はアカデミー内だったので安心してチャットに集中w
ショートカット覚えてないから窓開いたりしてすごく必死w

ちなみに右に見えてるアイコンはありす的重量超過アイコンだおっ☆
さっぱりなんだかわかんないねっ☆

ありすとよっ●さん



よーし!パパ帰ったら今日もレベル上げがんばっちゃうぞー!
(0v0)9"

| レンジャイ | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ろろ

週末は一週間振りに ろ しましたよー
平日全くプレイする時間取れないのが極めて遺憾ていうかありすちょー憤慨!
ヽ(#`д´)ノ

それでも地道にアカデミーのクエストクリアして、
なんとかLV.23に…みどりポリンならDS2発…で…
orz



あ~いつになったらハンターになれるんだ~

早くあのカワユスな見た目になりたいよぅ~(←)

ピンク色がめっさ好みなんだよぅ~(←)



まあぶっちゃけ自分の神懸かり的化石機はテクスチャ最低エフェクトoffでギリギリプレイだもんで
どんなステキ装備しててもあんまビジュアル的には意味ないんですけどね…

| レンジャイ | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ものすごく限られた巷で噂のROとかいうやつを始めてみますたw
プレイ日記というよりは絵を描いて載せたいなーと思いつつ、とりあえずブログ作ってみた次第w


キャプるの忘れたからとりあえず某サイトのしみゅれーたーで作ったコをペタリ

ピクチャ 2

↑こんなコ


基本睡眠時間以外は会社で仕事してるんでw、土日くらいしか繋げないのがアレですかね…

まだアカデミー関係をウロウロしとりますので、Eirのどこかで見かけたらヨロなのですw

| レンジャイ | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

