イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新しい子を育成のこと

こんばんは忘れた頃に更新あなたのありすブログです(0v0)










相変わらず新キャラ育成で盛り上がっている下水ですが

ついに待望の










screenTrudr [Eir+Fre] 529

ブラギの人が二人も誕生したお!










いつの話だよ!ってツッコミは無しの方向性で・・・










今は二人とも立派な民になられましたよタコウマー










ワタシもアマツ貝殻以降放置していた豆子さんの育成を開始

screenTrudr [Eir+Fre] 551



転生して

screenTrudr [Eir+Fre] 560



転生シフになって

screenTrudr [Eir+Fre] 568



短剣葱になりました

screenTrudr [Eir+Fre] 576










それもいつの話だよって感じですがキニシナイ!(0з0)
既に近況報告ですらナイッテイウネ!










あとは人気のタコ足マラソンに色んなキャラで参加したりしてましたよ!
既に近況報告ですらry










とりあえずワタシに言えることは一つ










screenTrudr [Eir+Fre] 610

レッドエルマちゃんのリンクには気を付けろ!

| 影葱 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

