イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クリスマスの終了と育成

こんばんはあなたのありすです(0v0)

screenTrudr [Eir+Fre] 321

ゲハゲハゲハ










とりあえずカートひいたサンタポリンかわいすぎた

screenTrudr [Eir+Fre] 331










初日に集めた3キャラ分のプレ箱で

screenTrudr [Eir+Fre] 343

なんとかサンタ帽2つゲット(*0д0)

豪華箱も12キャラ分ゲットしたしこれでワタシのクリスマスは終わったような^q^










そんでレベル上げの方ですが

screen131.jpg

ABが久々のジョブアップ~
47になりました~
これでやっとエクスが5になるじぇ><

やっぱプルスコはジョブウマーですな










ちなみにプルスコさんはこれ+1くらいが抱えられる限界量

screen135.jpg

アスムあれば通常攻撃のダメージは2桁に
ただしシレンしてる間に脱衣とか不死化とかされると死が見える^q^










そんなこんなで

screen132.jpg

ベースも上がって129歳に~
まずはVITから上げていこうかなあと思いつつとりあえず温存で^q^

ところで今緊急用アスム1しか取ってないんですが
アスムって意外と有用なんですよね・・・
メディタを10→8にしてアスム3にしたいなと思ったり思わなかったり
あとME切った時に余った2次スキルでうっかりDPを上げてしまったんで
それ使ってマニピを3→4に上げたい^q^
3でも切らさなきゃいいじゃん余裕とか思ってたんですが
混戦時には余裕で切らしちゃってるよまじでめんご^q^










そいえばこの間のメンテで神バッジセットの効果が切れてしまったので
レンジャイのASPDが残念なことになりましたん・・・(0谷0)

なのでついに重い腰を上げて白羽肩にエンチャントすることに・・・(;0v0)

今はAGI1とHP100が付いてて、まあそんなに悪くないかなーと思ってたんですが
AGIあと1上げないと192に届かないっていうね・・・
ジョブ44(うろ覚え)になればAGI補正付くっぽいですが何分遠すぎる^q^










とりあえずは4M分くらいがんばるか・・・と気合を入れて

screenTrudr [Eir+Fre] 288

1.3Mでできたよ良かった本当に良かった><
全財産10MちょいしかないのにAFエンチャとか無謀すぎた^q^;










そして時が前後しますが

ワタシ色んな人に2次のジョブ上げならバンシー狩りをオススメしてるんですが
実は自分ではRR後のバンシー狩りをしたことないのに気付いた・・・(;0v0)










ので・・・










バンシー狩りのための名無しクエのための聖域クエを始めました^q^

screenTrudr [Eir+Fre] 243

転送あるうちに~てことで、月曜日になって慌てて始めたのは秘密










マラソン後スキル残影のみステオール1で放置し続けていたちゃんぽんを
ヒール10三段10にスキリセしてバンシーパッシブ狩りです

screenTrudr [Eir+Fre] 359

バンシーの要HITが高いので、ホークアイ+くわえディスク+シュバおやつ常用で
これで3匹までなら抱えながら狩れる感じです

犬が激しく絡んできて鬱陶しいですが、これもジョブ多めなmobなので
このバカ犬がー!とか文句言いながら殴ります^q^
SP回復剤としての使用も可^^










4匹に絡まれるとこんなことに^q^;

screenTrudr [Eir+Fre] 373

転んでも泣かない










やがてスタート時にジョブ67の30%くらいだったチャンポンが

screen138.jpg

ジョブ68になり










screen137.jpg

ジョブ69になり










screen139.jpg

ジョブ70になり










screenTrudr [Eir+Fre] 380

すらになりました(0v0)

この間およそ3日・・・(0o0)
ソロで教範無しにしては脅威のスピード(当社比)!
ちゃんぽんや殴りHPさんにぜひおすすめしたいこの一品!

多分MEでもいけると思うんですがどうでしょう
ワタシがMEHPだった時はAGI振って避けMEしてまして
シュバおやつ+闇ブレスでプルスコ避けながら焼いたりしてたので
その感じで焼けるんじゃないかなとか思ったり

とりあえずしばらくはぷち弱いちゃんぽんがんばります^q^










あとあと

screenTrudr [Eir+Fre] 259

み○さんから誕生日プレゼントもらったよ!(0д0)
覚えてていただけたとは感謝感激ありがとうありがとう

| 修羅 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

