イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エヴァ量産機

こんばんはあなたのありすです(0v0)



少々お久しぶりな本日は

まさかの残業中

にお送り致します



ちなみに夜勤じゃないですw
ありすの仕事は9:30~18:30・・・・・の、はずww



そろそろ一旦帰宅して仮眠してまた仕事に来ます
普段は1週間に1~2回、繁忙期に入ると毎日こんな感じになるという・・・

これが1day使ってる理由なのでしたw











気を取り直して!










もうかれこれ一週間くらい前ですが

フレイヤ大神殿デビウしました!










へたれ1

へたれ2

幼女におかしな事を吹き込むワタクシ










・・・ごめんなさい
(;0v0)










ここでべべプリタソとエヴァ量産機みたいなのを狩ってましたー
Jobはマズーらしいですが、Jobカンスト組にはそんなの関係ねぇ!(懐)






そしたらやっとこさしおれないバラが出た!

しおれない






あの子の転職材料一つゲットです!






そう、ありすの秘蔵ッ子!










テコンありす

テコンガール爆誕!

続く!










---------------------------------------------
現在6:07!
何故かまだ残業中!眠い!
もー帰る!

| レンジャイ | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ご入学

こんにちはあなたのありすです(0v0)



先日念願の騎士団デビューいたしました
相方は某GJのプリタソ

騎士団1



深淵タマ二人に追い回されるとパニクりますが
それ以外ならなんとなく大丈夫な感じ?

噂の騎士団でプチレアざっくざくウマーしてやんよ!
(0∀0)イヒヒ…



そして調子こいて上った階段の先に待っていたものは










しぼんぬ2

死でした☆
(*0∀0)テヘ










出たり入ったりしながら何度か挑戦しましたけど

無理だね☆

って事になったので別のとこから回ることに

諦めたっていいじゃない 人間だもの☆










そんなワタクシ

実はコソーリカタコンソロデビウもしとりました
(*0v0*)ウフフ



vsグール

グール程度なら張り付かれたって余裕だぜぃ!
緑の液体がキモイけど!



vsレイス

レイスは怖いからガッツリ罠で!
でもやわらかいから爽快だぜぃ!






とりあえず30分生き残るのを目標にしてたんだけど
意外にも安定してて、1時間ちょっとこもれた感じ

罠がなくなった後徒歩で帰ろうとしてたら修道院でイビルタソに囲まれて死にかけたけどw






そんな調子でがんばってたら






帽子

なんか出た
プチレア?






とりあえずミミックから出た拡大鏡で鑑定してみたぉ










ヴェール

ヴェール(未実装)てナニ?

花嫁さんがアレするやつ?










ヴェールありす

かぶってみた

なんか地味










時計より若干経験値的にはウマーなのかな?て感じだけど
エルニウム出ないのがさびしいところ










現在Base79/Job50
もうすぐアカデミーバッチが使えなくなるぅ~
(つд;)

| レンジャイ | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

卒業の予感

こんにちはあなたのありすです(0v0)



今日はいつもの時計2Fよりお伝えいたします

時計とわたし






ここ数日で唐突に時計での狩りが安定してきまして
死に戻りもなくなったワタクシ
レベル上がった訳じゃないのに・・・慣れたのかに?

なので最近は持てるだけ持って時計におこもりしてます
罠100個とハイスピ4個と火矢2500本土矢1000本
これで大体1.5時間~2時間こもります はい
最後は罠がなくなってSPなくなって本と遭遇して慌てて蝶の羽で逃走みたいな感じ?






とりあえず目標のLv.77まであと50%だったので、とことんこもってやろうと臨んだ昨日です

特別ブログに書くような事もないなーと思いつつ地味にがんばっていたところ










cc1.jpg

まさかの










cc2.jpg

クロックカード(2枚目)・・・w










次はミミックカードの予定だったのにおかしいですよカテジナさん










・・・トニモカクニモ目標は達成できたので
約束通りべべプリと公平組んで狩りに行くのだっ
(0x0)

| レンジャイ | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ロックフェスでヘドバン

こんばんはあなたのありすです(0v0)

本日はロックフェス会場からお送りいたします






ロックフェス

↑ラグナロックフェス2010会場のモロク










モロクとありす

↑出演者のモロクさんと










詳細は今スグ公式サイトをググれカス!だ!w










さて
ロックフェスから帰ってきたワタクシ
当然今日も時計におこもりです











ていうか最近思うんだけど






vs本1






時計2Fの本の95%は






vs本2






ありすが倒してるんじゃ






vs本3






なかろうか










倒した本が横沸きとか日常茶飯事だし
一歩歩けば本に当たる勢いですよ










そしてついに










本c

なんか出た










パンクcにクロックcにライドワードc・・・










さーて次はミミックカードかな!

| レンジャイ | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

時計と本とわたし

こんにちはあなたのありすです(0v0)



本日はハーレムからお送り致します






ハレム

なんだか珍しく男子キャラの方が多かった溜まり場です



スナさま萌え・・・中の人が某GJだったとしても・・・
(*0д0*)ムハー



ク●スサンモハヤクスナサマニナッタライイノニ…(小声)










・・・そんなヘンタイなありすですが、勿論ちゃんと時計で修行も続行中
今日も今日とてクロック乱獲

乱獲



そんな努力が実ってか










クロックカード

なんか出た










ゴミカードオメとかそんなお祝いの言葉は謹んで辞退させて頂きます
かしこ










なにはともあれ時計にもちょっとは慣れてきた感じのワタクシ
本2冊だってこっちが先に見付ければ捌けるぜっみたいな感じのワタクシ

ふと見れば本が2冊ぎーぎー言ってるじゃありませんか奥さん

素通りも出来る位置だけど、ありすさまがボッコボッコにしてやんよ!



・・・という訳で、罠2つ縦に並べてから本が気づいてくれる位置までそーっと移動です

そーっとそーっと・・・



よしよし気づいてやってきたな!
飛んで火に入る夏の虫だ!
ありすさまがポッコポッコにして・・・










ぎーぎー










あれ?










なんだかたくさんいらしたんですねー
ありす全然わかんなかった☆











・・・










どうやらどなたかが邪魔者として端にまとめたらしい・・・

まあ・・・本いなかったら死に戻りはないんだけど・・・だけど・・・

修行にはならんのだよね・・・










そして翌日
いつものように時計で修行していたワタクシ










ぎーぎ-1










なんか










ぎーぎー2










いやな予感










直後本引き連れて逃げてるバーロー人を発見・・・



犯人はおまえだ!










とりあえずそのまま放置して修行を続けてみたのですが
やっぱり何か・・・うむ

全く修行にならないしさすがに連日だとなー










その時ワタクシ良い事思いつきましたの

あの本たちをなんとかしてバラケさせてやればいいんです










ありすの華麗なる作戦はこうである!



1.本が溜まってる細い通路から広い通路になる直前にサンドマンを設置

2.自ら囮になって本を誘導

3.サンドマンにかかった瞬間ハエで飛ぶ



以上!










人がいないのを確認して、計画通りサンドマン設置!

ソローリと近づいて本誘導も成功!

あとはハエで飛べば終了!

ハエで飛べば!

ハエd










作戦1

惜しかった










でも










作戦2










おれ、やったよ・・・










作戦4











やってやった・・・よ・・・・ガクッ










もし直後に通りかかった方がいたら心の底からごめんなさい
(;0v0)

| レンジャイ | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

