イチゴ味のおにぎり食べたい

日々チキンプレイ

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マゾい生活

こんばんはあなたのありすです(0o0)










落法










最近ありすはorzな日々を送っておりました










vsオオカミ

蹴っても






vsポル

蹴っても










我がINTテコン育成楽にならず・・・
orz










30代後半からエルダーウィローとエギラを食べ続け

途中狼やポルセリオ食べたりもしましたが

結局戻って50代後半まで軟禁状態・・・

その間ずっとエルダーウィローへのダメージ→176
エギラへのダメージ→151










何も足さない

何も引かない










orz










さすがにjob40越えたあたりでいい加減我慢も限界に達し
アカデミーシークレットストーリーとやらをやることに

クエストだし~
アイテム貰えるし~

みたいな軽い気持ちで始めました





















まさか監獄やニブルやオーディン神殿へ行かされるなんて・・・
orz










もう何%捧げたか分からん感じです・・・
ノピティギタイリギがなかったら多分無理だったな・・・・










・・・という事で、それでもなんとかクエクリア~

クインペン

アイテムも貰えたし、Baseも2つくらい上がったかなー



jobは・・・まあ・・・










vsエルダウィロ2

結局ブルジョア装備を借りて狩り再開・・・
STRマイナスになってたけどそれでも変わらないダメージ
ある意味すごいze










vsエギラ

エギラももう1000匹は倒したと思うんだけどなー
そろそろエギラカードとか出てもよくね?










jobup.jpg

とか思ったり思わなかったりしながらも地味にjob46達成!










なんだかよく分からないけど特にクエストがあるわけでもなく
リンカへ転職

リンカ










そしてリンカを作り始めたきっかけとも言えるアレを装備してみた!










リンカ2










・・・思ってたより似合わなかった・・・
(0x0)










とりあえず盾投げクルセとやらに魂を与えたりアンクルにかかったりしながら
また地味でつらいレベル上げがんばってます
ワタシは元気です

アンクル










そういや狩りの途中でこんなん出てました










ポルセc










まーちゃんはまだ露天を覚えていないので、しばらく倉庫のコレクションに仲間入りさせておこうと思います。
かしこ。

| リンカ | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

